てぃーだブログ › 電装戦隊デンソーピンクの日記 ›  › 百合華の100日記念写真

2013年03月25日

百合華の100日記念写真

こんにちはデンソーピンクですニコニコ

今日は100日記念写真の撮影で泡瀬のロコスタジオへ。

百合華の上3人もお世話になっているところです。

この写真はママが撮った写真なので出来上がりはもっと
笑っている写真がいっぱいだそうです。

1か月後が楽しみです。


百合華の100日記念写真

百合華の100日記念写真

百合華の100日記念写真

どれが一番似合っているかな。ピンク琉装、ひまわりの髪飾りにドレス
水色のドレスどの衣装もかわいいでしょう。

追伸 3か月と2週間下の歯が生えているのに気が付きました。
 早い早すぎる10人目で最短記録です。



※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
同じカテゴリー()の記事
仁琉6歳の誕生日
仁琉6歳の誕生日(2013-04-12 21:22)

幼稚園入園式
幼稚園入園式(2013-04-10 13:21)

小学校入学式
小学校入学式(2013-04-09 22:02)

龍児2歳の誕生日
龍児2歳の誕生日(2013-03-24 20:32)

100日のお宮参り
100日のお宮参り(2013-03-21 16:10)


Posted by 電装戦隊デンソーピンク at 16:12│Comments(2)
この記事へのコメント
お孫さんの100日祝い おめでとうございます
健やかなご成長をお祈り申し上げます
Posted by おおはしたかおやじ at 2013年03月27日 22:37
おおはしたかおやじさんコメント有難うございます。
10人の孫に囲まれてとても幸せです。

育じぃとして頑張ります。
Posted by 電装戦隊デンソーピンク電装戦隊デンソーピンク at 2013年03月28日 13:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。