てぃーだブログ › 電装戦隊デンソーピンクの日記 › 横浜、東京

2013年05月12日

横浜、東京


こんばんはデンソーピンクです(影武者)ニコニコ

9日から11日まで横浜と東京へ行ってきました。

デンソーピンクです(影武者)です。

いとこの3回忌があり横浜へ。笑顔の遺影が印象的でした、
お焼香も済んでいとこの娘さんといとこの旦那様と電車に乗り

中華街約30年ぶりの電車でした。

平日だったのて、すいていて助かりました。横浜駅よりシーバスにて山下公園へ
公園内は只今大輪の色鮮やかなバラが満開でした。
徒歩10分くらいで中華街へ到着。途中のビルの屋上では足湯サーピースもありましたよ。
横浜、東京横浜、東京
横浜、東京横浜、東京


翌日は、はとバスで東京めぐり

残念ながらスカイツリーは上ることができませんでしたが

東京タワーは上りました。そして51階レストランでランチ。
お台場も回りまし。


横浜、東京横浜、東京横浜、東京横浜、東京.横浜、東京
横浜、東京



※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

Posted by 電装戦隊デンソーピンク at 22:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。