てぃーだブログ › 電装戦隊デンソーピンクの日記 › 5月12日の記事

2013年05月12日

5月12日の記事

こんばんはデンソーピンクですニコニコ


今日は、7番目の孫七海の4歳の誕生日でした。
ママが子供たちの好きなものを作ってくれみんなでおいしくいただきました

5月12日の記事5月12日の記事5月12日の記事



※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

Posted by 電装戦隊デンソーピンク at 22:16│Comments(2)
この記事へのコメント
ななみちゃん四歳お誕生日 オメデトウちゃん

横浜もだんだん暖かく成、釣りの季節が来ました
健康で居られるのは、1番幸せですね
一緒に東京、横浜案内したかったですが
体がまだ本調子でなかったので、ごめんなさい
此れからも時々拝見させて頂きます
Posted by 奈々パパです at 2013年05月18日 12:02
奈々パパさんコメント有難うございます。
しばらくパソコン見ていなかったので
コメント見るのが遅くなりごめんなさい。

毎日孫のお世話で最近はパソコンもひられません。

今度そちらにに行くときはまだ行ったことのない横浜をあんないしてください。

楽しみにしています。
Posted by 電装戦隊デンソーピンク電装戦隊デンソーピンク at 2013年05月20日 18:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。