旧盆

電装戦隊デンソーピンク

2011年08月25日 20:36

こんばんわデンソーピンクです


ご無沙汰しています。久しぶりにブログ更新したいと思います。

今月12~14日は旧盆でした。

長男と二男が仕事で参加出来なかったけど

長男の家族と長女の家族全員と二男の家族そして私達夫婦で

総勢14名で賑やかにご先祖様をお迎えしました。

来年は17名揃って迎えられるといいなと思っています。



ウ―クイ当日最後に重箱とおもちを供えご先祖様をお見送り



みんなでうーとーとー。



ちびっこたちもうーとーとー。



じぃじと一緒に打ち紙を焼いてお手伝いしているのは、一番上の孫
打ち紙「あの世の御金」をイッパイ焼いてお土産イッパイ持ってグス―で
楽しくやって下さい。又来年待っています。


関連記事