てぃーだブログ › 電装戦隊デンソーピンクの日記 › ドライブ › ヤンバルめぐり

2013年01月21日

ヤンバルめぐり

こんにちはデンソーピンクですニコニコ

昨日の日曜日は、最高のドライブ日和でした。

海洋博全国トリムマラソンに参加しての
帰りに海洋博近くの備瀬のふくぎ並木、今帰仁城址、
本部八重岳の桜まつり へと行ってきました。

ふくぎ並木道は、とても良かったです。
昨日は、とても暑かったんですがふくぎの間を

風が通りとても涼しかったですね。

一緒に行った孫の一人は、自分が定年したら
備瀬の部落に住みたいと言っています(45年後)

それだけ気に入ったんでしょうね。撮影 新垣綾13歳

ヤンバルめぐり
地元の子供たち!?ではありませんよ。

ヤンバルめぐり
わき道よりきれいな海がみえました。

ヤンバルめぐり
終点から散策してしまいました.

ヤンバルめぐり
いーじまたっちゅうがとてもきれいに見えました。

ヤンバルめぐり
今帰仁城址一望
ヤンバルめぐり

ヤンバルめぐり

ヤンバルめぐり

ヤンバルめぐり

ヤンバルめぐり

ヤンバルめぐり
今帰仁城址の主
ヤンバルめぐり
その日は天気が良くて渋滞で車からの撮影

ヤンバルめぐり
中腹で6分咲き

                                                                             



※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
同じカテゴリー(ドライブ)の記事
瀬底島ヘ道草
瀬底島ヘ道草(2010-01-19 07:00)

古宇利島へ
古宇利島へ(2010-01-12 18:14)


Posted by 電装戦隊デンソーピンク at 17:18│Comments(0)ドライブ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。